びび庵

今日という新しい日に

バレエとタイ料理で身体を温める

今朝は体調が回復したのでバレエのレッスンに行きました。

f:id:ottotosibetsu:20210109153431j:plain

年末年始はゆっくりできたので疲れが取れたこともあって割と軽やかに体が動かせました。下手くそなのは相変わらずですが。

このご時世のせいか生徒さんが減っていくのが気になります。新規で入ってくる気配もないです。私のヨガ教室もそうなので人の心配をしている場合じゃないですけども。

バレエは参加人数が少ないとセンターレッスンの順番の回りが早くて体力が持ちません。先生もそれを気遣ってか、今日は少し早めにレッスンが終わりました。

凍えるほど寒い朝でしたが、バレエレッスンを終えた帰りは全身ポカポカで上着が要らないくらいです。

 

帰宅後、先日カルディで衝動買いしたタイ風焼きそばを作りました。Soot Thai(スータイ) Soot Thai スータイ パッタイセット 214g(2人前)

Soot Thai(スータイ) Soot Thai スータイ パッタイセット 214g(2人前)

具はエビと卵、もやしにニラを入れました。

出来上がりは大皿てんこ盛りで、マジか?となって、商品の袋をよく見たら2人前と書いてありました。あちゃ~。

美味しかったですが、チリペッパーは味を見ながら入れたほうがよさそう。何も考えずに全部入れたので激辛になって汗かきました。そしてやはり食べきれなかったので夜食にとっておくことにします。

 

今夜も自分のヨガレッスンがあるので束の間お昼寝(夕寝)して身体を休めようと思います。


人気ブログランキング

 ↑ランキング参加中です。ポチっとしてくださると嬉しいです。