びび庵

今日という新しい日に

古傷が痛む

午後一番の開院を待って、久しぶりに整骨院に行ってきました。

一昨年にバレエで痛めた右側の股関節回りが不調になったためです。

昨日、張り切って洗車したせいもあるのかしら。

寒さも手伝って背中や腰も固まりがち。いつものセルフマッサージでは手に負えなくなりました。

vivian2020.hateblo.jp

 マスクでうつ伏せになるのは息が苦しいけど、大切な私の体のため背に腹は代えられぬ、です。

春先に行ったきり10カ月ぶりの整骨院は設備が入れ替わっていて、施術の仕上げにウォーターベッドのようなマッサージ機に仰向けになり身体の裏側をほぐしてもらいました。

あ~気持ちよかった。このベッド家に欲しいな~、とネットで調べてみたら・・・

!!!

 

何度もゼロを数えました。富豪の方いかがですか?
私は定期的に整骨院に通うことにします。


人気ブログランキング

↑ランキング参加中です。ポチっとしてくださると嬉しいです。