びび庵

今日という新しい日に

ギブミースィーツ

好きなものを食べられる今日を待ちわびていた者です。こんにちは。

待ちわびていた割にロクなもの食べていません。

今朝はバレエのレッスンへ行き、その帰りに整骨院で身体を整えてもらいました。

そんなこんなで昼ご飯を食べたのは午後3時過ぎだったので、夜ご飯はまさかの無し?わぁぁ~ 失敗だわ~

無性に甘い物が食べたくて家探ししましたが、ドライプルーンしかありませんでした。仕方なく3個食べました。

今夜、ヨガレッスンが終わったら近所のコンビニでスィーツを買おうと思っています。ただし、帰りが遅くなるので明日の朝用にします。泣。

せっかくの美食日なのに、何だかなー。


人気ブログランキング

↑ランキング参加中です。ポチっとしてくださると嬉しいです