びび庵

今日という新しい日に

春夏秋と駆け抜け

ご無沙汰です。お元気ですか?

タイトルの続き・・・離れ離れの冬が来る~・・・

あらやだ、切ない歌詞ですね。

ふと、“スニーカーぶるーす”の歌を思い出した初冬の午後。

 

さて、気を取り直して

今のお楽しみは、来月の初めに親しい友人と都内のいちょう並木を歩く予定があること。ちょっと早い一年の締めくくりとパワーチャージに繰り出します。

そのためのお洒落を考えるのもワクワクするものですね。

 

マイペースな日々にちょっとした刺激も必要で

何度もやめようと思ったバレエもなんだかんだと7年目に。

☆過去に思いを馳せる↓

そして今年の夏、なんと、発表会に出たのです。

ライトを浴びて舞台で踊る、、、素敵な冥途の土産になりました。

 

身体を動かす趣味として、大人から始めたバレエ。

ゴールは決めず、その日その日に真剣に取り組み、楽しく気持ちよく踊れることが元気をもたらしてくれます。

いまだにできなくてヘコむこともあるけれど、少し切り替え上手になったかも知れません。

 

季節柄、日照時間が短くなって1日があっという間。

そして一年もあっという間。

この調子だと人生もあっという間。

 

今日もご機嫌な1日を!

 

 
人気ブログランキング 
↑ランキング参加中です。よければポチっとお願いします。