びび庵

今日という新しい日に

ウキウキの一週間

退院から1か月が経った週明けに、受診へ行きました。

手術後の経過は良好とのことで、生活の制限が解除となり、遊び惚けていたら、あっという間に週末になっていました。療養もあとわずか、今月末で終了です。

来月から通常のスケジュールに戻るので、心身のリハビリを兼ねた体力づくりのために近所のトレーニング施設へ行き、マシンを使った筋トレにチャレンジすることにしました。今のところ1日1時間程度ですが、頑張り過ぎないほうが続けられそうな気がします。

何より、お風呂(湯船)OKになったのが嬉しくて、毎日長風呂です。

そして今日は、ひと月半ぶりにバレエのレッスンに行きました。すっかりカラダもアタマもフォーマットされてしまい、ガタガタのヨレヨレでしたが、楽しく踊れました。今夜はぐっすり眠れそう。

出掛ける時間が増えて、留守番の愛猫はちょっとご機嫌斜めなので、チュールでご機嫌取りをしましょう。

 

↓↓ポチっとしてくださると励みになります☆

人気ブログランキング
おひとりさまランキング
ライフスタイルランキング
生き方ランキング