びび庵

今日という新しい日に

事の始まり

発端は1年半ほど前にさかのぼります。(内容はセンシティブです。ご注意を)

・・・

月に一度、数日間続く生理。

割と規則的だったのが二年ほど前から二か月に一度になり、そろそろ閉経かしらと思っていたら最後(多分)の生理が終わって半月ほどでまた出血しだしました。

当時は更年期だしそんなものだろう、と深くは考えませんでした。

痛みもないし、そのうち止まるだろうと様子を見ているうちに半年が過ぎて、、、

ほぼ毎日、ほんの少量(用を足して拭くと少し付く程度)の出血している状態が続き、そして気が付けば一年が経っていました。

 

出血していることで直に下着を付けられず、毎日ショーツにシートを貼りつけてから着用する、という状態は地味にストレスでした。

病気かどうかの心配よりも、日々のこの煩わしさと不快感から解放されたい!

何か良い薬があるに違いない。

淡い期待を胸に、夏が終わって涼しくなった頃に病院へ行くことを決めました。

・・・つづく

 

↓↓ポチっとしてくださると励みになります☆

人気ブログランキング
おひとりさまランキング
ライフスタイルランキング
生き方ランキング