びび庵

今日という新しい日に

食わず嫌い

朝と夜のヨガレッスンの合間にネットで映画を観ました。

保険金殺人のヒントになったのでは、と話題になったと記憶していてドキュメンタリータッチのサスペンスかと思って観てみたらほとんどホラーでした。

食わず嫌いでホラーものやSFはあまり観ません。

先日“テネット”を観ましたら案の定途中で寝ました。

今日観たのは“黒い家”という映画で、主人公(内野聖陽)が追いつめられて逃げ惑うシーンに何度も『はよ、スマホで警察呼べ!』とイライラしっぱなしでした。FAX全盛の時代背景なのでスマホは無かったのですね。

黒い家

 黒い家

 怖いけどまあまあ面白い映画でした。

口直しにラブロマンスでも、と思いましたがもう遅いので寝ます。

それではよい夢を。


人気ブログランキング

↑ランキング参加中です。ポチっとしてくださると嬉しいです。